【重音テト】Workspace Brothers【オリジナル曲】

【重音テト】Workspace Brothers【オリジナル曲】

第19作目。はい、えー連続投稿です。ストック使い切りたいので今回はどちらかというと某兄弟コンビに似てると思います。つーか、Sub/urb/an Ho/me/boyに触発されて作ったしんで、実はちょっと曲のストーリーと言いますか大まかなコンセプト的な文章を追記しています。どんな感じの曲なのか、少しは分かると良いのですけど感想、アドバイス等お待ちしています。 mylist/63882982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35872255