エゴロック 歌ってみた【立花。】

エゴロック 歌ってみた【立花。】

ほらテンテコへンテコ舞い舞はぁ?4作目の歌ってみたです‼︎すりぃさんの『エゴロック』を歌わせていただきました。本家様:【 sm33817538 】vocal:立花。【 mylist/66391321 】Twitter:@tachibana_1234前回惑星ループ→【 sm35716875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35872390