720pです ストレイライトのWDCがついに生配信されました!前後の朗読劇のバチバチ感も最高でした https://live2.nicovideo.jp/watch/lv322146871https://www.youtube.com/watch?v=KRXpP4IwEPI (因みにWDCを観てこうなりました)→ https://twitter.com/gyro_gossun/status/1162974615632637952 (TTWもいいぞ…!)→ https://twitter.com/gyro_gossun/status/1180761497317732353 追記:踊ってみました→ sm36088000 追記2:3人で踊ってみました→ sm36143081