再出発となりました。どうぞよろしくお願いします。1080p対応なので、大きい画面おすすめします。(大きい画面で音声がぶつぎれになる方はいつもの画面サイズだと直ります)インク2本目→申し訳ありません、YMMの音声設定データ飛びました。復旧目指してなんとかします・・・復旧・・・できるかな・・・(バックアップ読み込んでも適応されないため完全にバグってるようです)追記1:2月復旧目指したい、30人分ぐらいのデータ吹き飛びで済んだようですので、それらが戻ればなんとかなりそうです。なお全体人数は90人ほどです。