正直上げるか迷ったけどましなやつを上げときますご視聴ありがとうございます。part14は、10/26の動画となります。今回も2本・・・2本位が安定かなと玉藻はお休み動画撮影は時間空いてて気が向いたら行く程度なので、見かけたら暇つぶし程度にどうぞ。今回、動画最初期に入れてた鯖(マルタ)と少ししか試してない鯖(セイバーオルタ)を1人目と2人目を入れ替えた状態で試しにやってみたんですけど・・・これがまたひどくて、いきなり7連敗やらかすひどさだったので、この際練習と割り切って下記の順番でやったらまだまし程度にはなりました。それでもまだガバガバですがね・・・当然負け越し今回は回復量UP礼装対策に火力に寄せた編成にしています。回復が追いつかない位削ればいいと言う思考聖杯4つ目が手に入ったのできよひーをLv90にしました!ここからは聖杯手に入れたらとりあえず温存の方向で行きます。別バージョンきよひーとか来なければ5個貯まったらLv100にしますが・・・今回のメンバーは下記参照(3人目マルタに関しては回復用ですが、殺式とのタイマン用に結末にしています、やれなくはないはず)1人目:清姫×5(Lv90) 宝具5 (最終F×5) 陽だまりの中で(N×5)2人目:セイバーオルタ×5 宝具5 (第3F×2,最終N×3) 月の勝利者(N×5)3人目:マルタ×5 宝具5 (第3F×3,最終F×1,最終N×1) もう一つの結末(N×5)まだまだ技量が足りないと思ってるので、アドバイス等あればお願いします。前→ sm35777168 次→ sm35875696 mylist/64474734 今回の回復量UP礼装で耐久出来る鯖が増えたらメリィと玉藻だとNP供給にしかならない気がするんだよなぁ追記:コメントありがとうございます。