眠いPart3。今回トウキョウタワーにいきます。仲魔がだんだん固定化してきてしまっている。見た目が良ければある程度スキルは妥協するんですけどね。長くなってしまってすみません…コメント、広告ありがとうございます!Part42←( sm35873326 ) ( sm35877312 )→Part44Twitterもお願いします: https://twitter.com/Anita114691
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35876010