どーも皆さん、EZO'sです!さあ一週間開いて最初の投稿はdeadspaceをやっていきます!今回ようやくADSにたどり着き手動で隕石の迎撃をやっていきたいと思います!シューティングの苦手なはりあーは果たして船の平和を守れるのでしょうか笑それでは今回もどうぞお楽しみください!前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35798935 次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35884635 第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35528744BGM 使用 → dova syndrome 様効果音使用 → 効果音ラボ 様