【MMD杯ZERO2】今夜××人目の——【MMD刀剣乱舞】

【MMD杯ZERO2】今夜××人目の——【MMD刀剣乱舞】

「くちづけを」構想から完成まで半年以上かかりましたよね(涙)!!あと、私が作ったモーションはカットインの所のみです!風邪っぴきのなか頑張りました!刃選は「なんか個人的に某執事の雰囲気が似合いそうな子たち」です←●執事風にしたかったので衣装のモデリング頑張りました……!昨年の甚平と比べたらだいぶ成長した(と思いたい)……◆公式にないお着替えがあります◇腐コメ、他の方が迷惑・不快と感じるようなコメントはお控えください◆クレジットは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)◇うp主の解釈が入っています、「ここ違う」ではなく「私の本丸はこう」です◆1080pの画質でも見れます動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載成長記録→ mylist/57827914 Twitter/@yky8322 詳細はクレジットとコンテンツツリーにて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35884604