こんばんわ、ロイのレベルが上がるにつれてロイがだんだん活躍できるようになってきました、逆にヴィッシュの活躍がへったような・・・昇格戦となる今回の相手は陸ゲル+ドムキャ+ザク改のすべて武装が3つもある高火力部隊です、まぁこちらも負けていないぐらいの火力のつもりです アドバイスにあったシーマ様のカスタムをなくし盾を強化してみました 隊長シーマ+シマゲル+80マシ+ゲルシー 2番ヴィッシュ+陸ゲル+腕ミサ+ショットガン+出力β 3番ロイ+デザザク+ザクマシ+腕ミサ+ラスシュー 艦長コッセル 過去の海賊団 mylist/7024175