ラートム。はじめまして、ようようと申します。以後お見知りおきを!歌詞から感じ取ったもの、原作を読んで感じた事を解釈し自分なりに表現できるように努めました。ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます。Inst: TZ Sound works様 https://www.youtube.com/watch?v=EXUlVtESIC0illust&Movie: ふゐ様 https://twitter.com/fuixxxspMix&Enc: 大福MIX様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasiVo: ようよう https://twitter.com/hyoryo_ 本家様:Mrs.GREEN APPLE様次回作➡