壁|ω・)ノ ィョゥ。そうそう、wiiのシレン3の配信もちょこっと始めてみますた。あっちは今のところサブでやることにします。さて本編、このダンジョンは結構厄介な場所だった。特にBOSSがね・・・orz でもダンジョンはすごい綺麗。氷があるなら炎のダンジョンもあるのかなと期待してみたり。 part79: sm3579637 part81: sm3589123 ブログ: http://2525himawari.blog116.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3588703