幸子「ボクという世界一のお姫様をエスコートできるなんて、プロデューサーさんは果報者ですね!」P「あーうん、そうね」幸子の人力音源を作ったからには、この曲を歌わせないわけにはいかなかった。検索したら他にも歌わせてる方がいて二番煎じすみませんアイマス関連マイリス mylist/47079443
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35887342