エクバ2、シャアザクによる店内固定4戦です。せっかく描いたアンスパザクを出したいが為にみたいな部分がありますが大丈夫です。投稿数の限界を迎えたので突破しましたおのれド☆ワ☆ン☆ゴ00:00 1戦目:vsトラバ、スターウイニング02:52 2戦目:vsゼノン、ペーネロペー05:17 3戦目:vs黒キュベ、ギスⅢ08:05 4戦目:vsメッサーラ、ギスⅢ前→ sm35859621 生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?series/7107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35887495