編集ミスに気付かないで上げてうわぁぁ…ってなってました。今回はただただサーキット走行動画をバックに自己紹介していくだけになります。サーキット:徳島カートランド車両:レガシィB4(BE5)カメラ:Panasonic GF7編集ソフト:ゆっくりMovieMaker次回:未定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35888178