最強の仲間ビャッコ登場!でもボス戦でダメージ与えられないんですけど…?【えほんパニック!】#14

最強の仲間ビャッコ登場!でもボス戦でダメージ与えられないんですけど…?【えほんパニック!】#14

#14個人で作成しているとこういうことよくあるんですよね。エラーが起こっても焦らず怒らず、製作者さんに問い合わせましょう。必ず対応してくれます。ちなみに今回の件は製作者さんからコンタクトいただけたので、そのついでに報告&動画で公開を許可いただいております。いつもリツイートありがとうございます!ゲームのURLはこちら https://www.freem.ne.jp/win/game/21092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35888244