【コンパスコスプレ】バイオレンストリガー 踊ってみた 【メグメグ ゼルっち ミナ】

【コンパスコスプレ】バイオレンストリガー  踊ってみた  【メグメグ ゼルっち ミナ】

バラバラにばいばーい!!友達ができました。こんにちはゆのんです。メグメグ「限界オタクなのでカードキャラが目の前にいる状況最高すぎてとにかく興奮しました」ミナ「色々迷惑かけたけど3人で踊れてめっちゃ楽しかったです!また踊りたい(T_T)です(T_T)」ゼルっち「可愛い女の子たちと踊れてゼルっちもついニコニコしちゃいました。反省はしてるが後悔はしてない。」今回は3人で踊ってみました(o・∇・o)3人用振付考えるの楽しかったし、何より絡みが可愛いすぎる……可愛い……あと絶対見えないと思うんですけどカラコンの種類が同じなんです、おそろめろ、とてもかわいい可愛いしか言ってないな私?でも可愛いんです2日前に振り付け考え始めたりどたばただったけどとても楽しかったな〜2人ともわがまま聞いてくれてわざわざ大阪からありがとうーっ!すきめろメグメグ▼ゆのん (@ovo_ynn)ミナ▼おもち(‪@omc_cmps‬)ゼルっち▼紫桜(‪@tadaomiyokose)楽曲本家▼八王子P様( sm34359096 )ばょばょ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35888758