いいですか、当日の夜投稿すればハロウィンです ハッピーハロウィン!締め切りに追われたより今回もなんとかかんとか6人分あります。追い込まれながら作りましたのでお楽しみください。それと、からめるさんとのコラボもあがってますのでよろしくどうぞ!ズ.ッ.友(21時):ここ整.地(22時): sm35890680 暴.力(23時): sm35890911 g.r / t.n / u.t / k.n(コラボ): sm35886811 よろしくお願いします(o_ _)o))転載禁止です NICONICO ONLY何か問題があれば削除いたします@777sec mylist/62553808 追記 ご指摘ありがとうございます……急ぎすぎてタイプミスしてました……!失礼いたしました┏〇ペコ