桜庭みずきです!今回はアイドルマスターシンデレラガールズの松山久美子さん、東郷あいさんの二人と、ジンをベースとした青白色のカクテル「ブルームーン」をイメージしたジャズ風の楽曲を制作いたしました。 夜空に浮かぶ青い月と、遥かな星空をイメージしながら聴いてみてください!カクテルのジンには水色のボトルで有名な「ボンベイサファイア」をチョイス。それにスミレの美しい香りが魅力的な「パルフェタムール」とレモンジュースを少々。マイルドな味わいに仕上がっております。☆楽曲について☆Piano:松山 久美子Soprano Sax:東郷 あい作曲・編曲:桜庭みずきジャケット制作:PowerPoint譜面制作:Muse Score☆本楽曲は、ライトゴロP様(@956production)主催、after20 only im@s創作曲企画「CINDERELLA COCKTAIL」(企画概要→ https://twipla.jp/events/375523 )の参加楽曲です。☆☆ツアーマイリスト☆ mylist/66773944 ☆桜庭のほかの作品☆ mylist/63949263 ☆高音質音源・リードシート・東郷あいさんの吹いているSoprano Sax譜面・マスタリング設定資料はこちら!☆ https://00m.in/nl2M9 ☆ツアー現在地案内☆← sm35875005 (ライトゴロP様)ー(今ここです)ー(かねイルカ様) sm35892203 →