ハロウィンに間に合わせたかった…ステージをハロウィンにしただけなんです…。ハッピーハロウィン!!(言いたかった)ダンスが可愛かったので乱ちゃんとお兄さん達に踊ってもらいました。広告ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノめちゃくちゃ嬉しいです!!励みになります!!・kirara様、はる様、平リョウ様、めぐさと様、蝦夷っ子様、グリーンティー様、おにぎり様-------------------------------------※1080に対応してます。・一部カメラを調整しています。・配布者様、視聴していただいた皆様に感謝いたします。・お借りしたものは動画内に記載しております。・お借りしたものへの失礼なコメント、腐コメ、誹謗中傷はおやめください。・無断転載スクショ厳禁。Please do not re-upload this video.