【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~どうぐ使い VS 猫軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~どうぐ使い VS 猫軍団~

今回のボス戦は実質1体だけですので、楽でした。ただ、キャットリベリオ強の攻撃力が高いので、何気に苦戦を強いられてしまいました。まあでも、回復自体は「メディカルデバイス」で間に合ったので、道具を使わずに済みました^^・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30697689.html ) 悪魔長軍団 → sm35884089 魔神兵軍団 → sm35897281 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35892873