初めて詩先で作りました 比喩多めですが皮肉の曲となってますシューゲイザーを意識したオルタナです「紅雛」さん 「シンライン1号」さん広告ありがとうございます初音ミク マイリスト→ mylist/66290273 Twitter ラッシー(曲作った人) → https://twitter.com/strttelelashi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35893920