オレンジ 歌ってみました。叶彩

オレンジ 歌ってみました。叶彩

MIXできない系GarageBandGirl、叶彩です。とあと読みます。今回はトーマさんの「オレンジ」を歌わせていただきました。実は私が一番好きな曲なんです。かなり高いけれどAメロが出ず、+3くらいしてるはず……笑おそろしい……本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630ed 作成:Vell:ちゃん⇒ https://twitter.com/88ver88 叶彩twitter⇒ https://twitter.com/_GsnOwsiDe_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35894089