うちは地上波しかなくて、録画の底辺あたりに「ブズー」って小さなハムノイズが聞こえてイヤなんです。コンサートシーンくらいいい音で聴きたいなーと自分用にセコセコ差し替えてみたんでうpしてみるです/マイリスとコメが二桁に!塵も積もればロングテイル/実はオンエアよりもこっちのほうがキモチイイ!と自画自賛な箇所が1カ所だけ→ってのは2'13"あたりのもってっけー。ココ、CD音源にこの絵がつくとキモチヨサ倍増と思う!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3589446