皆さんオハコンバンチワ前回の広告者様「ろう」様いつもありがとうございます、いつか一緒に呑みたいです「hien」様『知力を思いっきり上げた「出世の末路」でどこまで上がるか・・・てのは如何でしょう』シュシュンよりキツそうだ・・・・チャレンジはします「KP」様「那の字」『最後はヒヤッとしましたね。再起でよかった』今回もヒヤッとしますよw前回のコメント返し「うぽつ」×2ありがとうございます!今回は馬鹿やってます!「そんなことない・・・多分」末裔と呂布のケニアばかりだよ!Twitterで和井みずきさんが壊れてるよww「そっちじゃなくて孫策の方を射抜かないと。」攻城阻止に眼が行ってました・・・・「このデッキは死ななきゃ誤差だから」っていうか防衛スキルがある人が使ったら強いかもしれない「これが何が始まるのだろうか」強いのに使われないシンパイですよ~「おつ」ありがとうございます!今回も楽しんでください!ゲーセンでの会話僕「デッキ作ってきたんすよ~」フォロワーTさん「へ~」僕「こんなのです 劉備で+4法政で+3相手がマイナス3って事は 実質回復し続ける武力+10ですよね」※実際は劉備は+3法政は+4フォロワーTさん「なるほど最高に頭が悪い!だけど嫌いじゃない」(爆笑)Twitter→@funberuto0303チームメンバー募集してます!ぜひ来てください前→ sm35863342