ホーホー!皆さん、おはこんばんにちは。羽山あうると申します!最近になってやりたいことを全部やろうと思い動画投稿を始めることにしました!ここでは自分が歌ってみたいボカロ曲を投稿させていただきたいと思っています! 今回は作詞・作曲/ナユタン星人さんの「金星のダンス」を歌わせていただきました!初心者の自分がMIXした曲ですが聞いていただけると嬉しいです!※歌詞間違えてます。すいません… 金星のダンス(作詞・作曲:ナユタン星人様)本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm33481720 Vo・MIX:羽山あうる→Twitter: https://twitter.com/hy_auru YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCbljEWyzzWRpPovlh6MyXVg?view_as=subscriber イラスト:ウエマツアイカ様→ https://twitter.com/uemt_aik