Liamがまさに天使の声で、聴いていると心を揺さぶられてしまいます。wikipediaによるとプロデューサーのOwen Morris氏によってデモ版を色々と変更してアルバムのレコーディングしたようですが、個人的にはデモ版の方が好きです。というか神じゃないか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35897565