【K-Shoot MANIA】Circles of Death【創作譜面】

【K-Shoot MANIA】Circles of Death【創作譜面】

27作目。このかっこよすぎる曲を聴いて譜面を作りたくならない訳がない。でも久々に高難易度譜面を作ろうとした結果、18なのか19なのか何とも言えない感じに...もっともっと精進します。ちなみに1:46あたりでなってるDiscordの通知音のようなものは原曲から入ってます。最初聴いたときビックリした。28作目→ sm3767924426 作目→ sm35816650 作ったもの→ mylist/58627005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35897599