今回のボス戦は雑魚が多く出現します。また、「痛恨の一撃」をしてくるので、食らうと一撃で倒されてしまいます。その為、回復が間に合わず、全滅する事もありました。まあでも、何度も挑戦していると「痛恨の一撃」を余りしない時がありました。その時に、「痛恨の一撃」を食らわないようにする為に早く攻撃して雑魚を倒しました。それもあってか、今回も道具を使わずに済みました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30706578.html ) 魔神兵軍団 → sm35897281 悪夢軍団 → sm35908232 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。