【2019/11/03 追記】コメントくださった方、ありがとうございます!!文字数制限上、詳しい返信ができないのですが、とても楽しいです嬉しいです。ありがとうございます!!こんにちは、hisekeaiです(*^ω^*)今回は、【母と娘でゲームしてみた第2弾★Nintendo Swtichのスーパーマリオメーカー2】をプレイしてみましたPART.2です♪♪今回は娘ばかりプレイしていますが、次回は母もプレイします!!コース作りも、次の次の次?くらいにはアップできればいいなと思っていますので、ぜひよろしくお願いします♪前回は、たくさんのコメントやマイリス登録、ありがとうございました。私たち親子にとって、とてもエネルギーになりました。わーきゃー大喜びでした。見てくださる方のお声に応えられるように、アップ頻度も高めていきたいと思っています!!いつも、ありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします!!