【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外2◆(無編集)

【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外2◆(無編集)

大虎「またピンポン・ダッシュ娘なの?」王悦「…その呼び名は不本意…!」張飛「ガッハハ!まぁ云い得て妙だわな!www」諸葛瞻「しかし!このピンポン・ダッシュは只のピンポン・ダッシュではないですよッ!」李恢「オケツ…もとい、虎穴に入れてヤるからねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ」劉安楽「まさに!どぉぉ~~~ん!ですっ!!」大虎「ずどどどどどど~~~~~~ん!はアタシの専売特許なんだけどねぇ…」 そんな訳で、番外2になります。悪戯と強奪がどうしてもやりたくなった病を罹患していた時期の動画ですね。従って、まだ最新バージョンではありませんので、悪しからずご了承願います。 今回は「虎穴のピンポン・ダッシュ娘」バージョンです。ぶっちゃけ2人しか決まっていなかったので、あとのメンツはテキトーですwまぁ強いて言うなら、“侵攻の助け”が征圧力下げるから“放漫なる号令”とかいんじゃね?的な。だったら“早熟なる指令”もあった方がいかな?的な。残り2.5コスで槍が居ないから…コスト割って2人よりはイザという時の為に高武力槍1人?んじゃ仁王張飛とか強そうだしそれで!…みたいな感じで決まりました。ワリと戦える…のかなぁ?※※桃園参加中☆ ttps://3594t-touen.jp/users/197636 ※※ sm35868007 ←前  mylist/64351285  次→ようやくVer.2.6.0Aになります! sm35931833

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35899135