(???「オラ、ワクワクすっぞ!」)引き続き、ナブレウス湿原!モブ・ロビーのいるところへ!戦いは超ワクワクする!!ちょっとした隙をついてレダスがウォースラ!!※えるさん、いつも広告ありがとうございます~♪ れお社長もすぐイきます!(どうでもいい情報)※yasenekochanさん、いつも広告ありがとうございます~♪ れお社長の出没情報が漏れて感謝祭開催!※希悠さん、いつも広告ありがとうございます~♪ ナブディスだからナブレウス湿原!なんですがね…なんがレブナウスって言っちゃうんですよねwマイリス mylist/62515994 前→ sm35868299 次→ sm35931615 Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.