リラックマクッションをゲッツした際に撮った動画にかつてUK、ドイツでヒットしたCappellaというグループのU Got 2 Knowを流してみました、ちなみにうp主は何度聞いてもサビが「ペーッイパルトスッパイパイ」としか聞こえません、皆さんはどのように聞こえたでしょうか(・ω・) マイリスト→ mylist/6566529
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3590037