「だいじなのは アンタが じぶんに しょうじきだったって ことだ」閲覧ありがとうございます。本当にずっと音楽が良いので今回無言で歩いてる部分なども残していて、カット部分が少なくなっています。もう「おわり」まで来てしまったので最後もう少しの間一緒にこの世界の空気を楽しんで貰えたら嬉しいです。part1→ sm35636062 part21→ sm35883500 マイリス→ mylist/66430346 Twitter→ https://twitter.com/zange_minus13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35900745