夢喰い白黒バク を歌ってみた【しばいぬ☆】

夢喰い白黒バク を歌ってみた【しばいぬ☆】

「 …それならキスで 約束しよう 」レンくんとキスとか…キャアアアアアアアア!!!!!(問題発言)───────────────────本家様: sm14926860 ───────────────────Vocal / Mix:しばいぬ☆【 mylist/58030627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35901464