【歌ってみた】たばこ/ちぇり

【歌ってみた】たばこ/ちぇり

歌てみた第8弾!今回は、コレサワさんの『たばこ』を歌わせて頂きました!好きな人の すきなものはわたしの嫌いなものでした本家 コレサワ様 【 https://youtu.be/7B_PVsPvcg0 】Mix ピピル様 @p_p_ruVocal&Enc ちぇり @s_cheri_1024 【 mylist/6594941 】音源 ハルヒ様 @hr_pf_ 【 https://piapro.jp/t/_mPE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35903115