おはこんばんにちは。ゅゎぃゅです。ゆるっと実況シリーズ「ゆるがく!」今回は「Risk of Rain2」を3人でプレイ。今回は「REXの解放」を目的としてます。・HPを50%以下にできない。・アイテムを装備できない。・時間をかけていると、敵が強くなる。など結構な縛りがあります。ガチ攻略ではない、という点も含めてgdgdしている場面も多いです。「日常的にはこんな感じでやってるよ」ぐらいの雰囲気で見てもらえればありがたいです。ゅゎぃゅは解放できる自信がないです。※ちょこちょこ音ズレしています。【本日のメンバー】via(エンジニア)FOX(エンジニア)カルピー(エンジニア)