part7【ルイージマンション3】お宅のキッチン燃えてますけど大丈夫ですか?

part7【ルイージマンション3】お宅のキッチン燃えてますけど大丈夫ですか?

連休も今日で最終日ですね~。そんな僕は今日から仕事です…まあ4日間ルイージマンションやれたので満足ですがwペース落とさないようにこのままどんどん投稿しますのでよろしくお願いします!Twitterもやらせていただいてるのでよかったらフォローよろしくお願いします!一声貰えればフォロバもしますので!!Twitter→ https://twitter.com/reremarochan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35905404