NEWファミコン実機でのプレイです。未プレイの人だとなんだかわからないかと思いますけど説明はありません。録画しながらのプレイだと操作のラグがありやりづらかったです…。このEDは普通にプレイすると何もすることがない時間が多いのですが、停電中にバーナードが捕まった場合にパターンがずれるのを知らずにプレイしていて、カードキーの取得で手間取っています。ただ、書類が届くまではやることがない時間ができるのでなんとかなっている感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35907623