やっぱりこの曲もN譜面の段階で音の調整おかしくなってますね…でも「たまゆら」とか「ヒマワリ」とか「裁き」とかは普通なんですよねぇ。(自分が聴く限りではね)となると、破損してるのと破損してないのがあるんかいな…(;´д`)=3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35907931