お元気ですか。Nueです。出会い厨って怖いですね、という歌です。以下歌詞濡れたシャツそっと揺らす音楽今日は誰かと分かち合いたい友達は今腕の血を見てフロアの隅で泣いているのさ 黄色い馬車降り立ち慰める相手を探すバニーガールのなりそこない言葉が掛けられないセンチュリー乗り込む背を見逃して 終わらない 止まないターキー朝が来るまで体揺らしては夜には声を聞いて目を閉じて 誰かの前で繕うだけで自分の姿見つけられないシンデレラまたプッシー・キャット魔法の解けた声で話そう 言い出したのは君だよ仮面の告白の気分さ空の胸を求めてるの?夕日に光る宝石が燃えてはかすめ取る頭の先から 酔える訳もない足音響く 孤独知るたびに色とりどりの血進めない 戻れないマウスピース取って最後交わしたメール 思い出すアクセル踏み出して夜が明ける失礼します。