やっちゅー、あっきーです…。カンザキを倒し、次の対戦は腹心ルイ。特殊ルールで戦う感じですが、正直カンザキよりよっぽど戦いやすいですね。ヘタクソなプレイですが、よろしくお願いいたします。VSルイ「ポイズンミストデッキ」前作⇒ mylist/45256870 前⇒ sm35894515 次⇒ sm35917718 マイリス⇒ mylist/66223093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35909593