ちょっと重いですが、画質を上げてみましたw。それにしても、GBA版の初プレイ時から思っていましたが、逆転裁判3って、キャラBGMが非常に多い所為か、1、2、4と比べると、”捜査~序盤2004”の出番が少ないですよねw。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3591622