今回のボス戦は、設置型の技を多く使ってきます。その為、どうしても近づいて攻撃出来ないので、クリアするのが遅くなってしまいました。まあでも、「おたけび」などが効くので、それらの技を駆使しました。それもあってか、サポート仲間の1人だけ生き残り、何とか道具を使わずに済みました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30736320.html ) 破戒王軍団 → sm35912731 バトラー軍団 → sm35916753 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。