【ひよ】ツギハギスタッカート歌ってみた‼

【ひよ】ツギハギスタッカート歌ってみた‼

いいの?いいの?捨てちゃうよ?初めまして、ひよです。とあさんのツギハギスタッカートを歌いました。本家: https://www.nicovideo.jp/watch/sm23762151Mix:@Tears_CocaTwitter :@hi yo3114

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35917103