今日は仕事休みでしたが、朝早くに目が覚めて活動しようと思ったのですが午後爆睡。w投稿がかなり遅れてしまいました。夜の投稿ですが、今日も見ていただけると幸いです。Twitterもやらせていただいてるのでよかったらフォローよろしくお願いします!一声貰えればフォロバもしますので!!Twitter→ https://twitter.com/reremarochan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35917451