機械音痴が心から”命に嫌われている。”歌ってみた!

機械音痴が心から”命に嫌われている。”歌ってみた!

偉大なる本家さま:カンザキイオリさま https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k オフボーカル音源と動画をお借りしました。歌,MIX:しゅろん頑張りましたのでよろしければよろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35918376