大変お久しぶりです…!1年以上空いてしまいましたが、スフィアさん絶賛放電中ということで帰ってまいりました!お待たせしてしまった方、申し訳ありません・・!年内分は欠かさず投稿!を掲げて頑張ります!本家様→ https://musicrayn.com/pages/radio 注意・聞き間違え、誤字が所々あり・喋っている箇所全ては文字起こしできていない・本編聞いた方向け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35918424