こんばんは!テラとfuranの歌ってみたユニットRamato(ラマート)です(๑•̀ㅂ•́)و✧めちゃめちゃにかっこいい曲を、めちゃくちゃがんばって歌い、最高に素敵なMixで仕上げていただきました!聞き所はラストのサビの前のアレンジなので、それも含めてぜひ最後までお聞きくださいฅ^•ω•^ฅ本家様: sm20296308 Mix・Encode:ネコキック様(@nekokick12)YouTube: https://youtu.be/Asef-ynYp2URamato : mylist/25111879