【閲覧注意】クソゲーフォートナイト#のし侍

【閲覧注意】クソゲーフォートナイト#のし侍

海から陸へ、生命は生まれた。花が咲き、虫が生まれ、人もまたそのうちのひとつである。花が散り、虫は死骸となり果て、人もまたそのうちのひとつである。この世には無限はない。人もまたそのうちのひとつである。しかし、人は愚かな生き物だ。永遠というものをイツデモ考えている。この世の理、神に背くのだ。しかし、それが人である。だからこそ人は進歩し続けたのだ。確かにそれは愚行かもしれない。だが、古き良きしきたりや文化は決して滅びはしない。世界のグローバル化が進み、日本人は米を食べなくなっただろうか?本当に正しいかどうか、今一度考えるべきは世界ではない。一人一人の自分でしかない。最初から自分しかいない。【俺が中学3年生の時に作ったポエム赤いカラスより】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35924128