【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~どうぐ使い VS 冥王軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~どうぐ使い VS 冥王軍団~

今回のボス戦は、悪霊の神々が出現します。ですが、こちら側には「ラリホー」があるので楽でした。とは言え、今回の構成は成功率が低いので、余り効果がありませんでしたがwまた、ボス達のHPが多いので、クリアするのに時間が掛かってしまいました。・・・次回も、時間が掛かるとは思いますが、頑張りますwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30736330.html ) 魔女軍団 → sm35920430 冥獣王  → sm35926400 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35924781